院長ブログ

院長ブログ詳細

新年早々、交通事故を目撃!


2015-01-06-17-56-46_deco 

新年バタバタしてたら更新もできずにもう7日。今年はもう少しマメに更新頑張ります。
みなさんお正月はゆっくりできましたか?
僕は年越しの瞬間、、、なんと寝てました(笑)
自分でもびっくりです、、、目が覚めたら27年になってたんですよ。平和ですよね~。

 

さて、新年早々車の追突事故を目撃してしまいました。 自分も車だったので通り過ぎただけですが、初詣の帰りとかだったらどんな気分なんだろか? なんて思わずにはいられませんでした。

昨日から診療を開始した訳ですが、、、元旦に交通事故にあったという患者さんがなんと来ました、、、汗
とりあえず、新年早々厄落としができたということにしておきしょう、、、と笑って話ができたので良かったです。
大きな事故でなくて何よりでしたが交通事故を起こすと何をしてよいかわからないって患者さん、、、多いと思います。

 

恥ずかしながら、先日実家に帰ったら、、、うちの母が車に轢かれて救急車で運ばれたと聞かされてびっくりです。
天晴れながら打撲だけで済んだそうですが結局病院には殆ど行かず、後で後遺症とか出たらどうするの?って説教しておきました。

もう大丈夫です。って言えば示談になるわけですが、、、交通事故は色々と知らないと後悔することや、不利になることが沢山あります。

 

知らない人の為に書いておきますが、高根公団駅前整骨院は地域の情報提供の場です。身体の痛みや怪我や事故に関する事はもちろんですが、携帯やパソコン操作、雑誌やその他のお取り寄せ、旅の時刻表調べなどうちの院でできることは何でも無料でやってます。
だから、怪我とか関係なくうちを頼って来る患者さんもいます。

でも、僕はそういうところが結構嬉しかったりするんですよね。
駅前整骨院はそんな整骨院です(笑)

 

★高根公団駅前整骨院★

交通事故、肩・膝・腰などの痛み、
手足の痺れ、頭痛、むくみ等、ご相談ください!

★DRTマスターインストラクター認定院★

住所 〒274-0065 千葉県船橋市高根台7-11-10
電話 047-468-2708
診療時間 8:30~12:00 / 14:30~20:00
休診日 土曜午後・日曜・祝日
当院のfacebookはこちら
http://on.fb.me/1UOzbh3
  • facebook